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緑のチノパンにあわせるなら

1 :ノーブランドさん :2013/03/30(土) 19:20:20.97 0
トップは何色がいいんだ続きを読む
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女優 米倉涼子(37) アラフォー向けファッション誌創刊号の表紙に

1 : マレーヤマネコ(北海道):2013/03/31(日) 08:18:03.42 ID:BFKnLYmM0● ?PLT(15072) ポイント特典

 女優の米倉涼子(37)が4月1日に創刊されるファッション誌「DRESS」の表紙を飾る。

 独身アラフォー女性がターゲットで「美魔女ブーム」の仕掛け人、
山本由樹氏(50)が代表を務める「gift」が発行。専属モデルになった米倉は「先輩たちから、
40代は女性として一番楽しいと聞いてきた。これから人生楽しみです!」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000058-spnannex-ent

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ホリエモン出所フィーバー、Tシャツ人気

1 :やるっきゃ騎士φ ★:2013/03/29(金) 12:37:45.02 ID:???

ホリエモンの“出頭着”が再注目されている。旧ライブドア(LD)の粉飾決算事件で、
堀江貴文元社長(40)が27日に仮釈放されたのを受け、東京・吉祥寺の服飾店
「スモールデザイン」で販売中の「ホリエモン収監Tシャツ」(3400円)の注文が
殺到していることが28日、分かった。

Tシャツは、堀江元社長が収監される直前の11年6月15日に製作。
同社の菊竹進代表(41)と堀江元社長がツイッターで交流し、
収監前に関係者を通してTシャツを渡した。
同20日には、モヒカン頭に黒Tシャツ姿の堀江元社長が東京高検に出頭し、
その奇抜な容姿は話題に。
Tシャツは収監日だけで500枚以上が売れ、現在では同店で1番人気の商品という。

Tシャツには、「GO TO JAIL(刑務所に行け)」とプリント。
その下には「日本長期信用銀行3100(億円)」など過去の粉飾決算事件で
摘発された企業名が金額順に列挙され、一番少ない53億円の「ライブドア」が
最も下に記されている。

仮釈放された27日には、再び同店に「ホリエモン収監Tシャツ」の注文が殺到した。
菊竹代表は「通常の5倍以上の売れ行きです。堀江さん人気の証しですね」と
目を丸くした。購入者は主に20~30代の若者が多いという。

さらに、菊竹代表は既に「新作」を計画していることも明かした。
堀江元社長の体重が、収監前の約96キロから約66キロに減量したことを受け
「ガリエモンTシャツ」を検討中という。現在の堀江元社長の体形から菊竹代表は
「前回はXLだったが、今回はMサイズを贈りたい」と声を弾ませた。
値段も30キロの減量成功を祝い、3000円を予定しているという。

ホリエモン収監の日のためのTシャツ 世相を着る!時事Tシャツを毎日発売!「スモールデザイン」 東京・吉祥寺


ソースは
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130329-1104475.html

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マルジェラ×G-SHOCK発売 果たしてプレるのか!?

681 :ノーブランドさん :2013/03/29(金) 15:07:03.62 O
伊勢丹150だとさ続きを読む

フレッドペリーよりジュンヤ ワタナベ、サカイ、カラー、ガンリュウ、アンダーカバー、ヴィズヴィムのカスタマイズドシャツ発売

フレッドペリーよりジュンヤ ワタナベ、sacai、ヴィズヴィムなどのカスタマイズドシャツ発売 - 60周年企画

2012年に生誕60周年を迎えたフレッドペリー(FRED PERRY)。ファッションデザイナーやアーティスト、ミュージシャン、アスリートとコラボレーションした企画「60 Years Gallery」していた。60周年を祝うメッセージやユニークなデザインによる60枚のカスタマイズシャツを制作するコラボレート企画として注目を集めた。

「60 Years Gallery」のために制作されたシャツを見ることができるインスタレーションが、ドーバー ストリート マーケット ギンザ・コム デ ギャルソンにて開催される。期間は2013年4月2日(火)から4月25日(木)まで。

インスタレーションを記念して、コム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン(COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN)、ガンリュウ(GANRYU)、カラー(kolor)、サカイ(sacai)、アンダーカバー(UNDERCOVER)、ヴィズヴィム(visvim)の6ブランドによるカスタマイズドシャツも販売される。

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脱・百貨店に成功、大丸はなぜ生まれかわれたか

1 :のーみそとろとろφ ★:2013/03/20(水) 23:11:57.02 ID:???

「百貨店など、若い人は誰も行かない」――。消費不況と高齢化のダブルパンチから長期間にわたって低迷する百貨店業界。
最低最悪のマーケット環境にあって躍進し始めたまったく新しいビジネスモデルの本質を明らかにする。

もがき苦しむ百貨店業界で躍進

百貨店業界が、もがき苦しんでいる。日本百貨店協会が発表した2012年の全国百貨店売上高は、
6兆1453億円と前年比わずか0.3%アップとなり「16年連続前年実績割れ」の汚名だけはまぬがれた。
しかし閉鎖店の増加から2年前の実績すら下回っている。

特に、近年は経済不況、リーマンショック、東日本大震災と苦境に立たされた。消費者の財布の紐は緩まず、固くなる一方だ。
「国民総中流」と言われた日本も、今では年収300万円以下の世帯が急激に増加し続け、所得格差は広がり続けている。
「百貨店で買い物なんてしたことがない」と言う若者も珍しくない。

そんな逆境の中、「大丸松坂屋百貨店」を運営するJ. フロント リテイリング(以下、Jフロント)は躍進を続けている。

「脱百貨店」を掲げ積極的に業態改革を進めてきたのがJフロントである。
ポケモンセンターや石井スポーツなどこれまで百貨店のテナントとしては考えられなかったテナントの入る店舗づくりを進め、
パルコのような若者向け小売りのM&Aも果敢に行った。13年1月に同社が発表した、大丸松坂屋の12月の売上高は1%増で、
5カ月連続で前年実績を上回った。また、13年2月期の前期比売上高は17%増の1兆1050億円と、
従来の予想であった3%増、9730億円を大幅に更新する見込みだ。
さらに、日経リサーチによる、関西圏商業施設の利用実態調査における集客力ランキングでは、
「ヨドバシカメラマルチメディア梅田」を抑え「大丸梅田店」が首位に輝いた。
百貨店とは、そもそも高級品やラグジュアリーブランドを扱う、比較的富裕層向けの業態だ。
一昔前は、「ちょっといいお洋服でも買いましょう」となると、百貨店に行く以外の選択肢はほとんどなかった。
しかし、そのうちショッピングセンターやファッションビルや駅ビルなど、百貨店以外で服が買える選択肢が増えた。
都心から車で1時間以上走らなくてはならない郊外につくられたアウトレットモールも、今や連日大盛況だ。
さらに、不況が長引くにつれ、一世帯あたりの被服費はどんどん削られている。
そこに現れた、ユニクロやH&Mといったいわゆるファストファッション。
生産がグローバル化することにより、「安くても品質の良い物」が誰でも手に入る。
国民のファッションのカジュアル化が進み、フォーマルなイメージの強い百貨店の商品は、若者のニーズに合わなくなってきている。
矢野経済研究所・ファッション事業部・主席研究員の松井和之は百貨店業界の苦境をこう分析する。

「百貨店のビジネスモデルは、駅から徒歩1分などの都市の超一等地で成立しています。
そのため売り場を増床、拡大することは容易ではなく、経営資源を『売り場レベルのリニューアル』に投入することが多い。
一方、スーパーやショッピングセンターは駅前や工場の跡地で多少利便性が劣っていても開発が可能です。
11年まで右肩下がりを百貨店が続けたのも、そうした百貨店業界が抱える構造的な問題が原因です」
続きます>>2-6
http://president.jp/articles/-/8787

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アンダーカバーの新ライン「スー」と「ジョン」はブランド初のセカンドライン

83 :ノーブランドさん:2013/03/27(水) 19:54:00.75 O
少し安いラインらすぃ

アンダーカバー初のセカンドライン「スー」と「ジョン」同時発表 - Fashionsnap.com

アンダーカバーが、初のセカンドラインを立ち上げた。2013-14年秋冬シーズンから、ウィメンズの「SueUNDERCOVER(スーアンダーカバー)」とメンズの「JohnUNDERCOVER(ジョンアンダーカバー)」を同時スタート。ヴィジュアルの公開は6月、発売は8月が予定されている。

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「Yahoo!オークション」の名称を「ヤフオク」に変更、ロゴも刷新

1 :きのこ記者φ ★ :2013/03/27(水) 15:53:38.47 ID:???

ヤフー株式会社は27日、「Yahoo!オークション」の名称を、「ヤフオク!」に変更した。
あわせてサービスロゴも刷新した。

名称変更の理由についてヤフーは、ユーザーに慣れ親しまれている名称に変更することで、
人とモノを結び付けるプラットフォームとして身近な存在になりたいと説明している。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130327_593349.html

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サンローランのデニムベストが完全にスギちゃんwwwww

165 :ノーブランドさん:2013/03/26(火) 20:33:50.27 0
ダサすぎる・・・

Saint Laurent-Sleeveless Washed Denim Jacket- -MR PORTER

SAINT LAURENT
SLEEVELESS WASHED DENIM JACKET

¥92,273


http://www.mrporter.com/product/335779?cm_mmc=Email-_-WNP-_-260313-_-Pids

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ぽっちゃり女性向けビジネスが流行の兆し…専門アパレル・雑誌次々と登場

1 :きのこ記者φ ★:2013/03/25(月) 12:50:36.56 ID:???

「痩せてから」じゃなくて、「今でしょ」!? オシャレをあきらめがちな「ぽっちゃり女性」向けのファッション提案が盛んになってきた。
専門のアパレルが売り上げを伸ばし、ファッション誌も創刊。読者モデルは、体重公表が条件にもかかわらず応募が殺到している。
「太っている体を受け入れ、堂々と今を楽しもう」との価値観の台頭。
その背景には、ふくよかな女性芸人の活躍や東日本大震災後の意識の変化も影響しているようだ。

春夏の新作ファッションを身にまとい、ランウェイを闊(かっ)歩(ぽ)するのは小太り2Lから、体重100キロ、
ウエスト120センチ越えまでのふくよかな女性たち。堂々たるモデルぶりに会場から「おぉ」とどよめきが起きる。
16日、渋谷パルコパート3「スマイルランド」で行われたファッションショーの光景だ。 

日本初のぽっちゃり女性向けファッション誌「ラ・ファーファ」(ぶんか社)創刊を記念して開かれた。
イメージモデルに起用された95キロの女芸人、渡辺直美さん(25)とともにショーに登場した読者モデル14人は、
250人の応募者から「肌の美しさ」「顔立ち」「個性」を基準に選ばれた精鋭。身長、体重、スリーサイズの公表を受け入れての応募だった。

「ぽっちゃりといっても体形は千差万別で、サイズ公表なしにこの雑誌は成り立たない」と、発行人の今晴美さん(38)。
107キロの体重が事前のウオーキングレッスンで5キロ落ちたという主婦のチンゆうこさん(24)は、「同じ悩みを持つ誰かの参考になれば」と潔い。
「健康のためにダイエットはしたいが、30キロリバウンドした経験もあり思うようにいかない。おしゃれなママを目指すため、一歩を踏み出したかった」。

誌面では、スッキリ見せる工夫など実用例とともに30ブランドの服や小物を紹介。
華やかなグラビアから、大柄サイズを展開する女性アパレルの増加がうかがえる。
「痩せておしゃれを楽しみたいと願うより、今の自分をどうカワイク見せるかが大事。震災後の今を大切に…という社会の風潮が、
最近のぼっちゃり女性の気質にもマッチしたように思う」と今さん。

>>2以下に続きます)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130325/tky13032508000000-n1.htm

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